サークル情報
2020 / 01 / 01 ( Wed )
★この記事は一番上に来るようになっています。新しい記事は一つ下です★

サークル名は『あめいろ』で「リリカルなのは」の「なのフェイなの」メインで活動中です
現在「まどマギ(ほむまど)」や「ラブライブ!(絵里ちゃん中心)」でも活動しています!

■参加予定イベント■
・2017/09/03 僕らのラブライブ!17【音07】
・2017/11/12 リリカルマジカル24【申込予定】
・2017/12/31 コミックマーケット93(冬コミ)【申込済】

http://ameiro7shiki.web.fc2.com/anthology2/img/banner.png
なのフェイなの夫婦アンソロジー「Beautiful Days」発行しました
詳しくはバナーから企画サイトをご覧くださいませ

【9/3僕ラブ17新刊】
book75.png
「しあわせな恋のおはなし」A5/28P
通販:とらのあなメロンブックス
ほのえりの短編3本を収録しています

新刊・既刊各種とらのあな様、メロンブックス様で取り扱って頂いています!

※既刊・頒布終了の発行物・寄稿物は「続きを読む」から見れます
続きを読む
00 : 00 : 00 | 未分類 | page top
僕ラブ17頒布情報
2017 / 09 / 02 ( Sat )
20 : 10 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
C92頒布情報
2017 / 08 / 10 ( Thu )
129.png

新刊①なのフェイなの夫婦アンソロジー「Beautiful Days」
http://ameiro7shiki.web.fc2.com/anthology2/img/banner.png

新刊②「星のカケラをあつめたら~なのフェイ限定本再録集+α~」
新刊③「Honey Days」

アンソロジーには先着で一会計につき一つノベルティの夫婦箸が付きます
個人誌新刊2冊を同時購入で特殊仕様のイラストカードをお付けします

スケブは受けられませんのでご了承くださいませ
当日は私と売り子さんの二人体制での頒布になります
私は首に名札下げている予定なので、ご用がありましたらお声かけくださいませ!
暑くて大変ですが、体調に気を付けて楽しく参加しましょう(^-^)
21 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017 / 07 / 29 ( Sat )
夏コミで発行するアンソロの詳細をアップしました!
よかったらチェックしてくださいね(^-^)
個人誌の新刊も予約が始まっていますのでよろしくお願いします♪
そしてさらに、できたら映画本を出せたらと夢見てます…かなり予定は未定ですが笑

映画すっごくよかったですね!!
公開当日に舞台挨拶に行けたのですがとてもとても楽しかったです!
カッコよくて可愛くて面白くて泣けて、相変わらずなのはシリーズには色々な感情を揺さぶられます
とりあえず最低5週連続で観たいと思ってます(^○^)
新作を観れる幸せをひしひしと感じます❤
03 : 57 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほのえりオンリー頒布情報
2017 / 06 / 03 ( Sat )
128.png
6/4のGLF内で開催されるほのえりオンリーに参加します!

★新刊【蜜色アルバム】サンプル(pixivに飛びます)
作れたらペーパーなどお付けする予定です

既刊等はお品書きをご参照ください~
スケブは受ける予定ですが体調次第という感じです
お買い物などに行って席を離れていることもありますが、売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!

リリマジから一週間早いですね(@_@;)
レポとか書きたいと思いつつイベント後まとめてご報告になりそうです~
ペーパーこれからなのでできなかったらすみません…
00 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>