-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サークル情報
2020 / 01 / 01 ( Wed )
★この記事は一番上に来るようになっています。新しい記事は一つ下です★

サークル名は『あめいろ』で「リリカルなのは」の「なのフェイなの」メインで活動中です
現在「まどマギ(ほむまど)」や「ラブライブ!(絵里ちゃん中心)」でも活動しています!

■参加予定イベント■
・2017/08/13 コミックマーケット92(夏コミ)【東ム-07a】
・2017/09/03 僕らのラブライブ!17【申込予定】
・2017/11/12 リリカルマジカル24【申込予定】
・2017/12/31 コミックマーケット93(冬コミ)【申込予定】

夏コミ合わせで「なのフェイなの夫婦アンソロジー」主催します!
banner.png

【5/28リリマジ23新刊】
book71.png
ガクセイセイカツ」B5/20P
耳舐めから始まりいちゃいちゃしているだけの中学生なのフェイ本

【6/4ほのえりオンリー新刊】
book72.png
「蜜色アルバム」A5/84P/通販:とらのあなメロンブックス
ほのえり・えりほの再録集です
今までに発行した本とペーパーを収録しました

新刊・既刊各種とらのあな様で取り扱って頂いています!

※既刊・頒布終了の発行物・寄稿物は「続きを読む」から見れます
続きを読む
00 : 00 : 00 | 未分類 | page top
ほのえりオンリー頒布情報
2017 / 06 / 03 ( Sat )
128.png
6/4のGLF内で開催されるほのえりオンリーに参加します!

★新刊【蜜色アルバム】サンプル(pixivに飛びます)
作れたらペーパーなどお付けする予定です

既刊等はお品書きをご参照ください~
スケブは受ける予定ですが体調次第という感じです
お買い物などに行って席を離れていることもありますが、売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!

リリマジから一週間早いですね(@_@;)
レポとか書きたいと思いつつイベント後まとめてご報告になりそうです~
ペーパーこれからなのでできなかったらすみません…
00 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リリマジ23頒布情報
2017 / 05 / 26 ( Fri )
126.png
新刊①【ガクセイセイカツ】サンプル(pixivに飛びます)
新刊②【蜜色アルバム】サンプル(pixivに飛びます)※6/4ほのえりオンリー新刊の先行頒布です

※スケブは受けられませんのでご了承くださいませ

既刊等はお品書きをご参照ください~えりうみ再録もちょっと持ち込みます
なのフェイ夫婦アンソロのチラシも配布します!

それと試験的に作ったタペストリーが4種類が各一本あるので頒布します!
展示はせず、下の画像印刷して持って行きますのでご希望のものがありしたらお申しつけくださいませ(^-^)
127.png
色紙とかは用意するにしてもこれからなので、ツイッターにて最新情報をチェックして頂ければ!
お買い物などに行って席を離れていることもありますが、売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!
22 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017 / 05 / 21 ( Sun )
banner.png
夏コミ合わせで「なのフェイなの夫婦アンソロジー」主催します!
詳細は上のバナーからサイトへ飛べますのでぜひご覧くださいませ(^-^)
企画用のツイッターも作りました、情報はツイッターが一番早いと思います

大好きな作家さんの方々が参加してくださいます♪
結婚アンソロに続き、夫婦アンソロも素敵な一冊になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
19 : 15 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017 / 04 / 25 ( Tue )
イベントに申し込んだのでお知らせします~
5/28のリリマジと翌週の6/4にあるGLF内のほのえりオンリーに参加予定です
どちらも一次申込したので受かっていると思います!
新刊出しますのでよかったらチェックしてくださいね(^-^)
02 : 05 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
