-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016 / 12 / 30 ( Fri )
124.png
★2016/12/31(3日目)
★スペース:「あめいろ」東6ホール ヌ-52b

新刊①【ちびなの!】
新刊②【ちびフェイ!】新刊サンプル(pixivに飛びます)

※スケブは受けられませんのでご了承くださいませ

新刊セットは新刊2冊と折り本をセットしてお渡しします
11/6のリリマジで作った劇場版お祝いセットも持ち込みますのでよかったらお手に取ってみてください(^-^)
Tシャツとフードタオルはスタンドで掲示する予定です
ポスターも作ったのですがグッズと合わせて掲示できるのか不明です…笑

お買い物などに行って席を離れていることもありますが、いつものコミケでの売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!
00 : 41 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/320-85f15c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
