リリマジ23頒布情報
2017 / 05 / 26 ( Fri )
126.png
新刊①【ガクセイセイカツ】サンプル(pixivに飛びます)
新刊②【蜜色アルバム】サンプル(pixivに飛びます)※6/4ほのえりオンリー新刊の先行頒布です

※スケブは受けられませんのでご了承くださいませ

既刊等はお品書きをご参照ください~えりうみ再録もちょっと持ち込みます
なのフェイ夫婦アンソロのチラシも配布します!

それと試験的に作ったタペストリーが4種類が各一本あるので頒布します!
展示はせず、下の画像印刷して持って行きますのでご希望のものがありしたらお申しつけくださいませ(^-^)
127.png
色紙とかは用意するにしてもこれからなので、ツイッターにて最新情報をチェックして頂ければ!
お買い物などに行って席を離れていることもありますが、売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!
22 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほのえりオンリー頒布情報 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/326-19bb1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |