ほのえりオンリー頒布情報
2017 / 06 / 03 ( Sat )
128.png
6/4のGLF内で開催されるほのえりオンリーに参加します!

★新刊【蜜色アルバム】サンプル(pixivに飛びます)
作れたらペーパーなどお付けする予定です

既刊等はお品書きをご参照ください~
スケブは受ける予定ですが体調次第という感じです
お買い物などに行って席を離れていることもありますが、売り子さんがいますのでスペースに誰もいない状態はないかと思います
なにかありましたらお気軽に話しかけてください(*^_^*)
当日はよろしくお願いします!

リリマジから一週間早いですね(@_@;)
レポとか書きたいと思いつつイベント後まとめてご報告になりそうです~
ペーパーこれからなのでできなかったらすみません…
00 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | リリマジ23頒布情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/327-501baa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |