fc2ブログ
色紙2
2010 / 08 / 08 ( Sun )
32-1.jpg

前回上げた色紙を着色中です
水着の色がまだ決まらず…うう~ん悩む!

そういえば8月4日は誕生日でしたー
友達からネコとウシの人形をそれぞれ貰いました
かわいいので自慢!(笑)

32-2.jpg

そこで気になるのがなのはさん達の誕生日…
いつか発表されれば祝いたいものですねえ(*´ω`)
なのはさんとフェイトちゃんが生まれた日に感謝し合ってたらいいなー

さて、やっとコメントのお返事が書けましたので
心当たりのある方は続きを読むから読んでくださいませ~!
遅くなってすみませんでした;


★Heiroさん

たくさんコメント溜めてしまいすみませんでした><;
いつも楽しく嬉しく読んでいます!

なのはの映画を見るために県外とはすごい…!
レポがなのは愛に溢れていてこっちまで幸せな気分になりました(*´ω`)
映画よかったですよね!なのフェイがかわいい&かっこいい♪
本当に全部お気に入りのシーンです(*´Д`)=з

そしていつも本を読んでくださってありがとうございます!
感想すごくすごく嬉しいです(゚∀゚*)
夏コミの新刊も予約してくださったとのことで!
楽しんで頂ければ幸いですっ
福井とは大変ですね…いつか直接本をお渡ししたいものです( ̄▽ ̄*)

応援ありがとうございました♪
Heiroさんもリアル頑張ってくださいね!私も頑張りますー



★7/18 22時頃の方

新刊予約してくださったとのことでありがとうございます♪
コミケ行けない分、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです( ̄▽ ̄*)ゞ



★はづきちさん

表紙気に入ってくださったようで嬉しいです!
そうですね~きっとお互いしか見えていないです(笑)
コメントありがとうございました(*^▽^)ノ



★地球さん

あ、夏コミはお手伝いで参加させて頂く予定ですよー^^*
そして地球さんがおっしゃったサークルさんの本めちゃくちゃ興味あります(゚∀゚*)
お言葉に甘えてお手数でなければついでにでもお願いしますっ!
なのはは企業からサークルさんまで色々なのがありますね~
情報通で羨ましい~準備頑張ってくださいね!

おおっ部キャプもいけるのですね!
イベントでお会いしたらぜひなのは含め語りましょうっ
そんなに恥ずかしがらずに…!(笑)

vividは一巻だけ持ってます~
ヴィヴィオとアインハルトいいですよね♪
最初の頃のなのフェイのよう…確かにそうですね!
これからママたちのようにもっともっと仲良くなると思うと微笑ましい(*´∀`*)
もちろんママたちもとっても可愛くてにやにや(>ω<)



★popeさん

いつもコメントありがとうございますー!
遅くなってすみませんでした(>ω<;)

前回の日記のコメント欄では先に代弁してくださって嬉しかったです
私では言葉足らずな点が多々あるので(T▽T)
popeさんのように気の回る方になるようにならなくてはですね…(ヽ´ω`)

考察や絵の感想もありがとうございますっ
ご期待に添えてないところもあると思いますが新刊楽しんで頂ければ嬉しいなあ…(*´ω`)
色紙はそうですね、前回出してないので次こそはと思いまして!
どのように抽選なのかまだよくわからないのですがお手に渡った際はよろしくお願いします~^^*

そうですそうです、今回やっとこさ小説読ませて頂いたので感想言わせてください~♪
まずSSがスパム認定されたとのことで…すみませんorz
なにも制限とか設定していないので原因が不明です…
拍手で分けて送ってくださって…お手間をかけてしまって申し訳ないです(つД`)

なのはともあれSS、えっち可愛かったですよおおお!!!
popeさん素敵すぎますっ(*´д`*)
なのフェイの百合夫婦具合がもーはあはあ!
営みの方も照れ合って真っ赤になりながらお互い気持ちよくさせようとしている様子がわかっ

て…こっちも照れてニヤニヤしちゃいます(*´▽`)=з
えっちなシーンもすべて萌え萌え…
特におっぱいを吸って「赤ちゃんみたい」って いいですよ、ね!
いつかなのフェイに言って欲しいセリフだったので個人的にとっても嬉しかったですw
そしてお母さんとRHさんいいキャラしてて(笑)
周り公認で微笑ましい~♪
そしてまたの「?」に未来を妄想してしまいます!
夫婦になった二人のらぶらぶな日常が続くのですね(*^▽^)ノ

えっちななのフェイいいですね…
ごろんごろん転がるくらい萌えましたΣ((∩Д∩))
私もいつかそのステップに進めてみたいものです><*

わーそれにしても長すぎました(´д`;)
嬉しい勢いのまま書いてしまって…自重自重!

とにもかくにも素晴らしい小説ありがとうございました!
ごちそうさまですっ♪
スポンサーサイト



01 : 12 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夏コミ! | ホーム | 色紙>>
コメント
--(;□;)!! ハァ 1--

七色さん、popeさんありがとうございます。(o_ _)o
すいません。かえて迷惑かけちゃってごめんなさい。o(T□T)o
長文コメントとコミケに直接会うことができないことが七色さんに申しわけないと思い、前回のコメントを書かせて頂きました。
内心、誰も返信コメントがないのではと思っていましたが、、数時間後にpopeさんから励ましのコメントが返ってきたので、驚いたと共にとても嬉しかったです。
popeさんへ
実はpopeさんのSSはくりころさんのサイトで読んだことがありまして、なのフェイによるラブワールドをワクワクしながら読ませて頂きました。(o≧∇≦)o
甘酸っぱい恋がなんとも素晴らしいSSですよ。
七色さんのSS感想を見ているだけでも、(//△//)ハゥ
七色さんがうらやましいよ。そのSSを読みたかったよ。(>д<)
SSはむしろ大歓迎なので、読んでいい作品でしたら、コメント欄に書いてください。(≧▽≦)/
コメントありがとう!(*^∇^*)
by: Heiro * 2010/08/08 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--(;□;)!! ハァ 2--

七色さんへ
自分は今、バイトをしており、少しでも貯金して、いつかは直接七色さんとお会いしたいので、がんばっています。でも、待たせるいけないと思い、賃金の高い正社員になれば、コミケに間に合うと思い、就活してましたが、うまくいかず、ショックで前回のコメントを書きました。
しかし、不思議なことに、前回のコメント後、自分がなぜ、なのはを好きになった事を思い出しました。
つい可愛さに目に行きますが、なのはは熱い情熱を持ったキャラクターだと思います。
どんなに小さな事に一生懸命で何かあっても見て見ぬ振りができないタイプです。正義感が強く、どんだけ悪が多くても立ち向かって行く強さ。決意したら真っ直ぐに進むでいく不屈の心を持つ魔法少女です。
不屈の心と熱い情熱に憧れをいだきます。
自分もそういった人間になりたいと思う人物像ですよ。
だから、なのはを好きになっただと思います。
なのはみたいに上手く行くかわからないけど最後まで諦めずに進んでいきたいと思います。
七色さんと直接お会いして、お土産でも持っていこうと思います。
七色さん、励ましコメントありがとうございます!(≧▽≦)/
by: Heiro * 2010/08/08 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--アニソンSP3 (`・ω⊂´)--

復活したHeiroです。(`・ω⊂´)
七色さん、そして、なのフェイを愛するファンの皆さん、アニソンSP3(後編)観ましたか?
なのは(ゆかりん)とフェイト(奈々ちゃん)による夢のコラボレーション!
初代なのはのOPである「Inopportune stars」と初代なのはのED「Little Wish ~lyrical step~」をなのフェイが歌う!♪d(⌒〇⌒)b♪
ゆかりんと奈々ちゃんが可愛いいぃぃぃ。
歌が終わった後、まさか、お互いの手を繋ぐ瞬間は、最高でしたよ。(o≧∇≦)oキャー
これだけも満足なのに、この後もソロでゆかりんと奈々ちゃんが1曲ずつ歌うんですよ。
やっぱり、最後に飾るのは奈々ちゃんによる「Don't be long」
この曲はなのはとフェイトが初めて協力して戦っていく決意と情熱を表した名曲だと思います。
今までの自分にサヨウナラ、そして、自分(フェイト)を大切にしてくれた友(なのは)と共に希望という名の未来を切り開いていく。
劇場版なのはで一番好きなシーンです。
腹を決めて、小さな一歩を踏み出していく。カッコイイです。
今度は、なのはとフェイトによる「Etanal blaze」が聞きたいです。(o≧∇≦)o
by: Heiro * 2010/08/09 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/09 02:25 * [ 編集 ] | page top
--Re: Heiroさん--

うわぁ……恥ずかしい…穴があったら入りたい…。ぁぅ……。そう言っていただけるとうれしいです。
そ、そうですか?!読みたいですか?
ですが…七色さんのブログなのに勝手にSSをカキコはその…。七色さんのご判断にお任せします。

アニソンSPを見ていて思いました。なのは・フェイト名義(そのままでもいいですが)で二人がいっしょに歌うリリカルCD出したらかなり売れるんじゃないだろうか。
by: pope * 2010/08/09 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/09 16:34 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/44-bc415190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |