fc2ブログ
リリマジ10のお知らせ
2010 / 09 / 17 ( Fri )
いつの間にやらリリマジ10が明後日にせまりましたね…!
遅くなりましたが当日の頒布案内をっ
スペースは「ま25」です~よろしくお願いします!

39.png

「HONEY×KISS」B5 40P オフ
「恋の時間。」B5 24P オフ
「魔法少女の秘メゴト」A5 20P オフ
「らぶらぶなの!」B5 26P コピー

+ペーパーをこれから作って配布しようと思ってます!
小学生なのフェイ予定です♪

それとThe Earth~この大地を踏みしめて~のキッドさんの新刊の表紙を描かせて頂きました!
「領主、なのは様!」です、なのは様っていい響きですよね(*´∀`)
お嫁さんにする宣言をするなのは様とか素敵さ満載なのでぜひぜひ♪

hyoushi03.png

そしてとらのあなさんで予約が再開していましたー
しかもなんと特集ページ作ってくださいました!
紹介してくださっててなんとも嬉しくすぐったい…(゚▽゚*)
説明が「なのふぇい」とひらがなですごいかわいいいい
せっかくなのでサンプルも兼ねてぜひ見てください(*´ω`)

コメントのお返事させて頂こうと思ったのですが思ったより余裕ないのでリリマジ後になりそうです…
さらにお待たせしてすみませんー(´;ω;`)
スポンサーサイト



21 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<リリマジ10ありがとうございました! | ホーム | できました♪>>
コメント
--思いだけでも 力だけでも--

CSでガンダムSEEDを見てきましたHeiroです。
いや、久しぶりに見ました。テレビで初めて見たガンダムですよ。
主人公であるキラ・ヤマトは戦争の中で強さの意味、戦う理由を探していく。
なのはForceの世界観と重なります。

「舞い降りた剣」は熱い回でしたよ。
フリーダムカッコイイ!
フリーダムはラクスに託された後期主人公機体です。
機体性能は圧倒的なスピードで敵の攻撃を回避しつつ、砲撃で攻める。
なのはの世界なら「ソニックシューター」になります。
フェイトさんのスピードで回避しながら、なのはさんの砲撃をしていくガンダム( ̄□ ̄;)!!エッ
フリーダムだけで戦闘を勝利に導く強さを持っています。まさにエースストライカー。
ただ、フリーダムも弱点があって、フェイトさん同様、スピードを生かす分、装甲が薄く。
つまり、敵の攻撃を1発で当たるだけでやばい。運が悪いと撃破されてしまう。フェイトさんばりの紙装甲www
こうみると、フリーダムがフェイトさんに見えてくるwww

まさか、ガンダムをフェイトに変化するとはわたしヽ(´∇`)ノオワタ
by: Heiro * 2010/09/18 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさま。--

リリマジ10お疲れさまです。(≧▽≦)ゞ
今、電車中でコメントしております。
電車が話している英語のアナウンスがレイハさんに聴こえですが。( ̄~ ̄)ξ
家に帰るまで旅行なので、気をつけて帰ります。
リリマジ10の感想は家に帰りまして、休憩したら、コメントします。
七色さん、参加した方々、お疲れさま。(≧▽≦)ゞ
by: Heiro * 2010/09/19 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--リリマジ10--

今日はリリマジ10の日。Heiroは初一般参加するため、電車とバスを使い、東京ビッグサイトに行ってきました。
13時ぐらいに到着。
東京ビッグサイトにあるコンビニで軽くゴハンをたべて、リリマジ10の会場付近で待機してました。
初めてのリリマジに不安だったので、友人に電話しました。
友人と電話して、「会場に到着したよ」と話すと、「せっかく来たんだから、趣味の合った友達を作れば。」言われました。
そう言われても、思いながら、電話を切ると、ベンチに座っていた隣にパンフレットを見ていた青年がいたので、ダメで元々だと思い、こちらから話しかけてみました。
すると、以外にも会話が進み、結果、一緒に来てくれることになりました。
今、思えば、ここがターニングポイントでしたよ。
たぶん、一人だと行けなかったですよ。緊張し過ぎて。
ここで頼もしい相棒と一緒に行動できたのは運が良かったです。
とても助かりました。(≧▽≦)/
さっそく、パンフレットを買い、相棒と一緒にあめいろさんの訪れることにしました。
ちなみに、相棒はあめいろさんの事は初めてしたらしく、非常に興味を持ってくれました。
自分の好きなサークルに興味を持ってくれるのは嬉しいです。(*^∇^*)
そうこうしているとあめいろの七色さん。発見!したと思ったら、素通り。

相「今、あそこだろ。おい、緊張しているじゃないか。」
私「すまん、七色さんが美人でしかも可愛いから。行きづらい(//△//)ハゥ」

そうなんですよ。思いの外、七色さんが可愛かったですよ。
返信コメントで期待しないでください。とはいわれたけど、
七色さんがポニーテールをしたなのはに見えてくるですよ。
可愛いよ七色さん可愛いよ(o≧∇≦)o
まさか、私が本物の女性に萌える日が来るとは。(≧▽≦)/
相棒の助けもあり、七色さんと話すことができました。
いや、すいません。緊張しすぎて、完全にパニック姿を見せてしまいました。
けど、楽しくお話しできてよかったです。
「らぶらぶなの」と「HONEY×KISS」を購入しました。
あと、ノートにスケッチをしてくれました。
マラソン大会のSSをイメージした体操服なのフェイは可愛いです。(o≧∇≦)o
スケッチありがとうございます!
完売した「恋の時間。」は通販で買う事に。
その後、相棒が行きたい場所があるので一緒にいくことに。
さぁ、どこに行ったでしょう。(≧▽≦)ゞ
by: Heiro * 2010/09/20 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--なん・・だと--

相棒と一緒に行った場所。それは、秋葉原。(≧▽≦)ゞ
相棒は秋葉原が詳しく、リリマジが終わった後、行く予定だったので、せっかく、東京に来たから、チャレンジとばかりに一緒に行きました。
秋葉原に着いて、一番印象は人がいすぎです。(^^ゞ
歩くだけでも、ひと苦労ですよ。
しかも、東京駅から以外と近い事に驚きましたよ。

でも、ここに来たのは正解でした。
相棒に誘われるまま、お店屋さんを探していると、秋葉原のとらのあなに到着。
もしかしたら、欲しい同人誌が売っているかもしれない。
という事で、とらのあなの店内へ。
4階から6階が同人誌メインの売り場なので、4階から探す事に。
そして、売り場を見た瞬間。
私、相「なん・・だと」
相棒と一緒に驚きましたよ。
なんと、完売していたはずの「恋の時間。」が堂々と大量に置いてありました。(ノ゜O゜)ノ(マジか
さっそく、相棒と一緒に「恋の時間。」をゲット。また、リリマジで完売していたくりころさんの「Baby! Baby! Baby!」と魔法新撰組「NanoFate After Movie second」をゲット。
そして、福井に見つからなかった「魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト」をゲット。
まさか、こんな形でゲットできるとは驚きと同時に有難いですよ。(≧▽≦)/
福井にないなのはのクレームゲームに挑戦しました。
私と相棒でフェイトちゃんのぬいぐるみをゲットとしようと頑張りましたが、失敗しました。o(T□T)o
けど、なのはのクレームゲームをプレイできたのは嬉しかったですよ。(≧▽≦)/
相棒とは東京駅まで一緒に行動し、お互いの乗る新幹線が違うため、ここで別れました。
相棒さん、ありがとう!(≧▽≦)/
今日、1日楽しい日々を過ごせました。
また、機会がありましたら、一緒にあめいろさんに行きましょう。(≧▽≦)ゞ

そして、七色さん。こんな私ですが、楽しい時間作ってくださってありがとうございます!(*^o^*)
また、貯金して、お金が貯まり、機会がありましたら、ぜひ、行かせていただきます。

同人誌の感想も時間がある時にコメントします。

七色さん。ありがとうございます!!(o≧∇≦)o

by: Heiro * 2010/09/20 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--初購入です--

リリカルマジカル10で「HONEY×KISS」「恋の時間。」「魔法少女の秘メゴト」
を購入致しました。スケブも色紙描きありがとうございます♪ フェイトの切ない想いがすごく伝わりました。どの本にも2人のちゅちゅシーンあるのですね♪ 2人は最高のカップルです!
私はViVid本を出してますが、ヴィヴィオとアインハルトもなのはとフェイトみたいな恋人になればと願っておりますw
by: 聖羅夢 * 2010/09/20 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/53-f44c3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |