fc2ブログ
コメント返信です
2010 / 10 / 01 ( Fri )
コメントいつもありがとうございます!
そして溜めてしまってすみませんでした><;
今回、一か月分まとめて返させて頂きました~
お心当たりがありましたら続きを読むからどうぞ!


★海さん

お返事遅くなりました><;
感想とかをありがとうございます!
フェイトちゃんの思春期でのなのはさんがキスをし返すところは描きたかったとこでもあるのでそういって頂けて嬉しいです(*´∀`)
仮面ライダーのお話、内容をよくは知らないのですが楽しそうですね!
今はなのフェイ一筋なので浮気はしませんが…(笑)



★Heiroさん

リリマジお疲れさまでした&ありがとうございました!
遠いところからはるばるスペースにいらして下ってとても嬉しかったです(*´∀`)
緊張されたご様子でしたが楽しんでくださったようでよかったです♪
私もお話できて楽しかったです~
勇気出して来て下さってありがとうございました( ̄▽ ̄*)
スケッチ、簡素なものになってしまいましたが喜んで頂けてよかったです><*
相棒さんこと片町牡丹さんと色々楽しまれたようで!
本当にいい出会いだったようで見ていて楽しかったです~

小説もマラソンのお話と雨のお話ありがとうございますっ
マラソンの方はフェイトちゃんかっこいいですね!
なのはちゃんを守るために強くなったというのは素敵です(*´∀`)
二人の約束のシーンがお互いを想い合っていて素晴らしい~
可愛くも強いなのフェイでした!
雨のお話は小学生の二人がやんちゃにイチャイチャしてて可愛すぎます…!
こちらも想い合う二人が書かれてて見ててにこにこしちゃいますね♪
コメント本当にありがとうございました!



★片町牡丹さん

リリマジお疲れさまでした!
Heiroさんと共にスペースに来てくださってありがとうございました♪
新刊に絵を描かせて頂くのは初めての経験ながらも嬉しかったです
はやてちゃん描けて嬉しかったですし全然迷惑ではなかったですよ(*´ω`)
偶然ながらもお会いできてとても楽しかったです!
また機会がありましたらぜひいらしてくださいね^^*



★kimiさん

コメントありがとうございます!
新刊楽しみにしてくださってて本当に嬉しかったです(*´∀`)
既刊も手に取って頂けたようで(゚∀゚*)
感想有難く読ませて頂きました♪
kimiさんイラストが迷走中とのことですが、また見れるのを楽しみに待ってますので頑張ってくださいね!



★はづきちさん

コメントありがとうございます♪
リリマジお疲れさまでしたー!
恋の時間手に入れてくださったようで嬉しいです(*´∀`)
感想有難く読ませて頂きました~
これからも頑張ります!



★だんなさん

リリマジお疲れさまでした!
お返事が遅くなってしまってすみません><;
サイトきてくださってありがとうございます♪
私も思い返せばすごいペースで本作ってるなあと思いましたw
だんなさんの新刊の5人娘ちゃんズがすごい可愛くてにこにこして読んじゃいました~
スキンシップがすてき…思春期の子達は輝いていますね(*´д`*)
ぜひこれからも素敵な本を作ってくださいね!
また楽しみにしています(゚∀゚*)



★地球さん

リリマジお疲れさまです!
さっそくの感想もありがとうございますー
新刊キスしてばっかですよね…描くのが楽しくてつい(笑)
学生時代も更に進展した二人なんかをもっと描きたいと思ってます!
あ、リリカルマジカルさん発行の品々ありがとうございます!
可愛くてすごい大好きなので嬉しかったです♪
私も緊張すると変なこと言っちゃったりしますがw
ぜひまたイベントでお話しましょう(*´∀`)



★聖羅夢さん

リリマジお疲れさまでした!
本お手にとってくださって嬉しいです、ありがとうございます♪
なのフェイがキスしているのが大好きなので本でもついつい多く描いてしまいます(笑)
そうですね、ヴィヴィオもアインハルトもママ達のように恋人になって欲しいです(゚∀゚*)
あ、サイト見させて頂きましたがvividの解説本を書かれてるんですね、すごい!
活動頑張ってくださいね(*´∀`)



★新参者さん

初めまして、コメントありがとうございます!
お問い合わせくださったフェイトちゃんの思春期なのですが、最後の在庫の数冊が先月とらさんにあるようだったのですが今どうなのか把握できてないです;
返事が遅くなった上にすみません(--lll)
何らかの形で見て頂けるようにしたいと思いますので、よろしかったらお待ち下さいませ~



★yujoさん

リリマジお疲れさまでした!
スペースに来て頂いて色紙まで頼んでくださってありがとうございます(゚∀゚*)
色紙気に入ってくださったようで嬉しいです♪
そしてyujoさんとご友人の方との掛け合いがすごく楽しかったです(笑)
また来て下さるとのことなのでお待ちしておりますね(*´∀`)



★popeさん

感想とまたの小説ありがとうございましたー!
相変わらず可愛い二人ににやにや(*´∀`*)
大人な二人…素敵でした♪
続きが式とのことで楽しみに待ってていいですかっ
どんな式なのかドキドキなのですが(*´ω`)
あ、SS時間あるときに載せさせて頂きますね!
ちょっとお待ちくださいませ~
あ、はやてさんのポジションについてはかなり同意です
私も親友なのが一番好きです!

そしてリリマジお疲れさまでした!
お茶本当に助かりました~頂いた2本も消費して合計3本も飲んでしまいましたw
スケブも気に入ってくださったようで嬉しいです♪
新刊の感想も嬉しく読ませて頂きました~
やる気を頂けましたので頑張ります!
スポンサーサイト



22 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ペアルック | ホーム | リリマジ10ありがとうございました!>>
コメント
--やっとキター\(≧▽≦)/--

コメント返信を楽しく待っていましたHeiro です。
コメント返信ありがとう!(≧▽≦)/
リリマジ10の帰り電車の中で「らぶらぶなの」を読ませていただきました。
なのフェイがイチャイチャしすぎて、可愛いすぎるよう(*´∇`*)ハゥ
とらのあなの通販で手に入らない本なので、わざわざ遠くまで買いに来たかいがありました。
というか、最初に作った本がここまで、なのフェイらぶらぶ全力全開!に驚きましたよ。
さすが、七色さん!

やさしい雨は「らぶらぶなの」の後、展開をイメージして、SSを書かせていただきました。
だって、なのはが反則だもん♪
「気にかけてくれた嬉しい…」時のなのはの可愛いさ全開全開!
電車で読んでいって、(^Д^)グハってなりましたよ。
危なかった。危うく萌え死ぬ所でしたよ。(≧▽≦)ゞ

「恋の時間。」と「HONEY KISS」では、フェイトさんが大胆ですね。
さすが、フェイト王子!
なのは姫が可愛いから思いっきり、いじめちゃうですね。

そして、受けいれるなのはがまたエッチで可愛いこと(*´∇`*)
「フェイトちゃん。もう帰らないと…」
「久しぶりで…その…声、がまんできない…から…だめ…」
セリフを読むだけでハズカシイ(≧△≦)ハゥ

とっても、なのフェイらぶらぶ本を作ってくださりありがとうございます!o(^-^)o

さて、もうすぐ、劇場版のDVD発売や冬コミケが迫ってまいりました。
最近、不景気でバイトの日数が減り、金銭的に困り果てていましたが、腹を決め、就活をしていきたいと思います。
結果、どうなるか分からないけど、もし、正社員なれば、金銭的に余裕が出来て、冬コミケに一般参加できるので頑張ります。
七色さんもやるべきことしっかりやってから、やりたいことを遣っていけば良いと思います。
物事がうまくいかず、臆病や愚痴、不安、劣等感などで弱気になることもありますが大丈夫です。
私ももそういった心が出てくるし、人間である以上はみんな出てくるです。
けど、その心ままに、一歩前に出た時、人して成長するだと思います。
私も就活に対して、不安や弱気ですが、正社員なれば、同じ悩み人を救っていけます。
だから、七色さんも悩みがある時は友人やブログの方にに相談したり、決意して、一歩前に進んでください。
私も頑張ります。
すいません。最後に、楽しい人生を送くりましょう。(≧▽≦)ゞ
それでは。ヾ(^_^)
by: Heiro * 2010/10/02 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--メッセージ--

海です。
Heiroさんの就活の応援として、SSライバルとして、自分は仮面ライダーの名言をいくつか。
まずは仮面ライダークウガから、主人公雄介の名言。
「どんなに空が灰色でも、どんなに空が泣こうとも、この雲が消えれば空は青く広がる。現に今、この雲には晴れ間が見えている」
どんなに今が苦しくても、その先はきっと晴れ間が広がっている、一歩進む度に雲の切れ間は大きく、光輝きます。
まあ、これは自分の勝手な解釈ですが。
さて次は仮面ライダー響鬼から、ヒビキさんの言葉をいくつか。
「もし今、すごく辛いなら、次は辛くならないようにすればいい」「まあ、生きていればさ、何度起きあがっても押し倒されることがある。でもそんな時、心だけは強くいようって思う」。
何度倒れても立ち上がる、ヒビキさんも何度倒されても絶対に立ち上がりました。
倒れても、今度はその失敗を繰り返さないようにすればいいんだと思います。
最後は仮面ライダーダブルから、鳴海荘吉の言葉。
「Nobody’sPerfect(ノーバディズ・パーフェクト)」。
一人で完璧なんてあり得ない、でも、二人、三人と増えれば、全てとは言えませんができることは無限に増えていきます。
by: 海 * 2010/10/02 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
--メッセージ 続き--

海です、続きです。
最後の最後です。
最後は自分・・・が修学旅行の坊さんから聞いたのをアレンジした言葉です。
Heiroさんは最近空を見上げますか?。
自分は上の空ですが、たまにでいいから見上げてみてください。
つまらないことがあっても、俯いてちゃだめです。
俯くと、面、つまり顔が倒れるとかいて(面倒)くさくなります。
でも、空を見ると、顔に光が当たって白くなって(面白)くなります。
それに、たまに見ると、「あっ、空ってこんなに広かったっけ?」って自分は思って顔がほころびます。
この言葉たちが役に立つことを祈りながら、Heiroさんの就活を応援します。
またSSも書きますので、Heiroさんも暇ができたら読んでみてください。
SS面白かったですよ。
不覚にもハアハアしてしまいました。
自分も負けていられません。
いつかHeiroさんをハアハア息を荒だたせてみせます。
それでは。
by: 海 * 2010/10/02 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

七色さんはじめまして、Y.sといいます。
リリマジの新刊読みました。
なのフェイが可愛すぎて癒されます(笑)
七色さんの絵は可愛くて好きなので、
是非これからもいっぱいなのフェイを書いていってほしいです♪
次は冬コミでしょうか?
いけるかわかりませんが、冬の新刊もまたGETしたいと思います♪
忙しそうですが、活動頑張ってください。

海さん、Heiroさん>
くりころさんのところと、ここの七色さんのところでお二人のSSも読みました。
なのフェイがいちゃいちゃしてて素敵です。
ただ下記のような私的なやりとりを人のサイト様でされるのはちょっと……
ブログなら簡単に作れますし、どちらかがお作りになって、
日記や私的なやりとりをされたらいかがでしょうか?
僕は文才とかないんであれですけど、
お二人とも書かれるようですし、どうかなと思ったもので。
(前のコメとかも見させてもらってちょっと気になったので……蛇足ですみません;;)
苦言のようになってしまいましたが、
お二人のなのフェイ活動にも期待しております、頑張ってください。

※七色さん>
お忙しそうなので、僕のコメントには返信なくて大丈夫です。
また可愛いなのフェイをこっそり見に来ますので♪それではまた。
by: Y.s * 2010/10/03 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--すいません。--

七式、Y.sさんへ>
ご意見ありがとうございます!
すいません。私的コメントが多くて。
書きたいことや気持ちがいっぱい出てきて、私的コメントが出してしまうですよ。
しかも、私、ブログの作り方も分からないですよ。
がんばって自重したいと思います。
また、私的コメントが多かったたら、七式さんやブログの見ている方でもいいで注意コメントを書いてください。
ブログの主で七式さん
すいません。がんばって自重したいと思うですけど、どうした方がいいか分からなくなったので、コメントの事に対して、七色さんの意見を聞きたいをコメントに書いてください。お願いします。m(__)m
by: Heiro * 2010/10/03 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--横から失礼--

こんばんは~。
ふりふりとリボンが可愛いなのフェイは、
その後どっちかがリボンを解くんだろうなぁ、と期待してるキッドです(マテ)
肩の出方がせくしーでふねww


Heiroさん>

んー、別にY.sさんは書き込み我慢しろとか、
コメントの多さについていってるわけじゃないと思いますよ?
別になのフェイ愛とか七色さんの絵が可愛い!とか、
そういうのであれば我慢する必要はないですし。
例えばリリマジの後のコメントみたいに完全にHeiroさんの日記みたいなのだったり、
今回の海さんの七色さんのなの字も出てこないような、
七色さんのブログなのに完全なHeiroさん向け私信みたいなのは気をつけるか、
よそでやりましょうよ、ってだけのことだと思います(^^;)

個人的にですが昔毎日その人の日記みたいなメールもらったり、
別件で掲示板にうちのサイトと何にも関係ないことが続いたりとかありましたが……
そうですか、としか返信のしようがない時はさすがにどうしようかと思います(苦笑)
管理者側からはどう言えばいいのか、ですし。(随分昔の話ですが)

やっぱり七色さんのブログですから、
七色さんがあまりにも返信しづらいようなコメントにならないように、
気をつけるのがマナーかな、とは私も思います。
ブログ主さんへのマナーとか配慮って、自分でする以外に方法ないですから。
私はコメント送信する前に一回見直すようにしてますし。
お互いに楽しめるように気をつけてれば問題ないと思いますよ~。
なのフェイ可愛いよ!とか次の新刊も楽しみにしてます!とかは、
私も言われると嬉しいしやる気になるので、そういうものだと思います(´▽`*)
by: キッド * 2010/10/05 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ameiro7.blog2.fc2.com/tb.php/55-ec96f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |