2016 / 11 / 22 ( Tue )
123.png
僕ラブ14のお品書きです!
【木13/あめいろ】でお待ちしております(^v^)

新刊【チョコレート・キス】サンプル→pixivtwitter

会場では新刊にペーパーを先着でお付けします
売り子さんがいらっしゃる予定です、開始後は私は買い物で30分ほど席を離れると思います
その後はスペースを空けることはないと思うので、ゆっくりいらしてください(^○^)
よろしくお願いします!

ツイッターの楽さを知ると戻れなくなりそうですね…!
向こうのみで上げる絵とか今後も増えると思います~
ヴィヴィストが熱いのでその方面も描いていけたらと(*^。^*)
10 : 14 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016 / 11 / 07 ( Mon )
リリマジお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、お話してくださった方ありがとうございました!
相変わらずリリマジはいいイベントでした(*^。^*)
ツイッターでさらに交流の幅が広がって楽しかったです♪

セットですが若干余りましたので自家通販始めました!
一番上の記事でリンク貼ってますので興味がある方は覗いてみてくださいね

そしてツイッターを始めてそちらの方が更新してますのでチェックしてもらえたら嬉しいです(^v^)
20 : 47 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リリマジ22頒布情報
2016 / 11 / 05 ( Sat )
122.png
リリマジ22お品書きです!
【な25/あめいろ】でお待ちしております(^v^)

新刊『特別じゃない日』サンプル→pixivtwitter

新刊単品での頒布はありません
セットを優先的に頒布したいのでご了承くださいm(__)m
余ったら自家通販をする予定です

売り子さんがいらっしゃる予定です、開始後は私は買い物で30分ほど席を離れると思います
その後はスペースを空けることはないと思うのでゆっくりいらしてくださいませ(^○^)
当日はよろしくお願いします!
15 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016 / 10 / 25 ( Tue )
今更ながらツイッター始めてみました!
イベントの情報や原稿の進行などをお知らせと落書きなどもアップできたらと思っています~
よかったらフォローお願いします(*^_^*)
まだ使い方がよくわかっておりません…笑
@nanashiki_ame
03 : 13 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016 / 10 / 23 ( Sun )
121.jpg
じゃじゃーん!えびせんです!
なのは劇場版3弾の続報のお祝いで作りました♪
リリマジで新刊とグッズ3点セットの内の一つとして頒布予定です!
食べてみましたがおいしかったです(^◇^)
ほんと劇場版でテンション上がって色々作ってて楽しいです笑

そういえばこのブログとpixivの背景を変えてみました~
小学生なのフェイ・中学生なのフェイ・大人なのフェイ揃ってます(*^_^*)
可愛く華やかになったんじゃないかと♪

そして遅くなりましたが絵里ちゃんお誕生日おめでとう!
お祝いの絵とか用意できませんでした(>_<)
好きな子がたくさんいると大変ですね…幸せな悩みですが笑
04 : 10 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>